今日も咲き進む | マロウの徒然日記

マロウの徒然日記

ガーデニング記録を中心に、日々の暮らしをつれづれなるままに・・・

行楽日和でしたね。

でも、
どこにも行かず
母をデイサービスに見送って、
家事代行をやっておりました。

これで、ええねん照れ

楽しみはGWが
過ぎてからってことで。



さて、今日は、
夕方、パトロールしただけの
庭です。

ハンギングの中の
ペチュニアも
咲き進んできたんだけど…。


右手がわが東で、
日当たりがいいからか、
左右で成長の度合いに
差がでてきました。

いびつな形になってむたあ笑い泣き

でも、
今のところ
どう手直ししたらいいのか、
わからないので
このままです。
たぶん、
いや、きっと
てへぺろ


ガザニアやサルビアは、
いい感じに
開いてきましたよ。



バラの下の方も、
緑一色から
脱却中。

花壇の見頃に突き進んでおります。


さあて、
今日のバラは、

夕霧
一回り大きくひらきました。



サンセット・グロウ
花びらをヒラヒラさせて、
俯きかげんに咲いてます。



アーチの上では、
ラ・レーヌ・ビクトリア
が開き始めました。


カーブの途中あたりにも。



下の方は蕾
コデマリがまた咲いてる間に
開いてくれるでしょうか。


コデマリと共演するとは、
思ってなかったな。


バラが咲き進んでくると、
庭を歩いているときに、
ふわーっと
香りますね。

嫌味のない
自然な香りラブラブ


幸せを感じる瞬間です。



今日も
お立ち寄り
ありがとうございます😊

バイバイ