スパニッシュビューティー、その他 | マロウの徒然日記

マロウの徒然日記

ガーデニング記録を中心に、日々の暮らしをつれづれなるままに・・・

ガーデニング日和です晴れ

朝早くから、
実家へ向かうので、
バラを
チラ見しただけだったんです。



昨日と変わらないなと
思っていたんですが、
昼過ぎに帰宅すると、


カパーッと
開いてしまってました。

スパニッシュビューティー

蕾から開き切りまでが、
はやっびっくり


せめて八分咲きぐらいで
留めて欲しかったなあショボーン


ところが、
夕方になると、

少し閉じて、このお姿よ。


波打つ花弁を
ヒラヒラ


やっぱり、
このぐらいの開き方で。
一時は楽しませてくれないとね。



フリュイテ2号は、
ゆっくりと
少しずつ


親株の1号も



まるで違う花の色に見えますが、
私の撮り方のせい笑い泣き
実物は、
下の方の色に近いかな。



同じくゆっくりの
パウル・クレー





混み合った場所に咲いた
アンジェラ





バラの他では…、

白のスパラキシスが
ひょっこり。



サルビア
ネモローサ
パープル



同じく
ローズ



その隣では、
オルラヤ



少しずつ彩りを
増やしてきています。

明日は、
何が咲くかな照れ
どの花の数が増えるかなニコニコ

庭パトロールが楽しみです。


今日も
お立ち寄り
ありがとうございます😊



バイバイ