スパニッシュ・ビューティ他 | マロウの徒然日記

マロウの徒然日記

ガーデニング記録を中心に、日々の暮らしをつれづれなるままに・・・

昨日、今日と雨模様☂️
恵の雨になりました。

ブログで、
バラの開花の様子を見せていただき、
あらためて
美しさに魅了されています。

できるなら画像ではなく、
生で
その香りに包まれてみたいものです。

わが家のバラたちも、
本来の姿が表れるように
咲かせたいのですが、
まだまだ課題が出てきますね。

この冬迎えたばかりの
スパニッシュ・ビューティー

{F0FDAC45-8562-4DAA-8235-A81135AE0D32}

{1700511E-1A40-49DE-8B11-E9A9D4C6E5BD}


まだトレリスの中ほどまでしか伸びてませんが、
ふわっとした咲き方、
軽やかな雰囲気ですね。

{A08245FC-41AC-4A30-8BF7-E43D5BCED537}

大きくなって、
トレリスいっぱいに咲くようになると
嬉しいな照れ


ピエール・ドゥ・ロンサール
ようやくガクがむけてきました。

{CD3C8FB6-67BC-4235-85F3-916E420265D1}

もう少しですね。

庭の中ほどにある
エゴの木も蕾を膨らませてきました。

{38B16B41-284B-417C-BBC9-1742D67696F4}

すぐ隣には
オベリスク仕立てのアンジェラ
まだ固い蕾です。
{3BEF8A7A-F5B4-473E-99B3-A7E6DF6BFD2D}

エゴの木の白い花と、
アンジェラのヴィヴィッドなピンクが、
互いに引き立て合えばいいのですが、
開花時期が合うでしょうかおねがい

雨粒が花の中に…照れ
ミニバラ
バレッタ・フォーエバー
{457311E9-0322-47B4-BE5A-E51CE7E529D3}


昨日から開きかけのまま

{0303169F-0F26-4533-9F25-507D3E30AC68}

{68AEC9FE-642A-4FC0-BFC7-A55BAFC359FB}

バニーの胸元で開花を待つ、
名無しさん


少しずつですが、
日に日に変わる姿に、 
雨の合間を見つけて、
庭に出ています。

また、明日も…バイバイ