眠れない…夜、パパの病気の事 | ひとりごと…思うままに

ひとりごと…思うままに

アメリカンコッカ― あとむとアンジュ…
そして…2020 .6/19…星に⭐️なったパパ
原発性骨髄繊維症…生きる為に骨髄移植をしたけど…

病名がわかるまで…。

2017年…年末は忙しく
病院は行かないパパ…
疲れるのか…自分で、シジミ生活?
サプリを頼んだ…今までなら考えられないかも💦
私が青汁飲んでたり…ニンニク卵黄飲んだりしてたのを笑ってたのに
パパも…歳だなぁと…言ってたえー
痩せたのも、食が細くなったのも…
歳だって💦

なんか…変だょ😨
病院行ってって💦…私

今の車🚘が終わったら。。。パパ
プラモデルを治す様に車を直すパパなんだけど…仕事が進まないって

昔は、有名な芸能人の車とか
車の本とかにも…載るくらいの腕してた😚



2018年
1月8日…帰って来たパパの顔
真っ白の顔…😱
明日…病院いくよ❗️❗️って💦私
パパは、明日はダメ🙅‍♂️👎明後日ならって…
2日後、病院に行って…血液🩸検査
でも…その日は…顔色は良かったから…T先生…重症だとは思わなかったょ
ただ、急に7キロ痩せた事
でも、パパのお腹は…ポッコリだから…そんなに痩せた様には…見えなかった🙄元々おデブだしね

5日後…T先生から電話ですぐ来て下さいって💦不安になったよ

夕方…行って…血液検査に異常が出出るから…

ベッドに横になり…先生、お腹がタマに痛みがあるらしいんだけどって言うと…触診して、😐なんだコレ⁉️
エッ🙄何?

パパの目がまん丸で…不安そうだったょ😳😰

先生…御子息さんは?いつアメリカ🇺🇸から、帰って来る?
私とパパ👨❓
先生…ごめん🙏この前、見落としした、って
だから?何?🤷‍♀️🤷‍♂️
スキルス胃癌かも知れない😰
とにかく、総合病院の予約とるから
早く…行って下さいって

次の日…医療センターへ


でも、先生…息子が何関係あるのか
調べてたら…スキルス胃癌であんなに腫れて硬くなってたら…余命なんて無いからだったんだね

先生は循環器では…有名だけど💦

勘違いするかっ!

大丈夫かなぁ⁉️先生🤷‍♀️
家族全員、ずっーと かかりつけ医何ですが😅
パパは、健康的だから…大病するとは、思わなかったんだね
パパの病名がわかった時には…
血液の🩸病気事は…難しくて…って💦
心臓移植まで…経験した事がある先生👨‍⚕️の言う事⁉️🤔
分野が違うと、私達でも…わからない事だらけだって💦

確かにね〜
そうなんかもね🥴

2018年1月
足柄CO COヘ 痩せちゃた頃だね






不安な日々の始まり。。。