パパの思い出の公園、パパの病気の事 | ひとりごと…思うままに

ひとりごと…思うままに

アメリカンコッカ― あとむとアンジュ…
そして…2020 .6/19…星に⭐️なったパパ
原発性骨髄繊維症…生きる為に骨髄移植をしたけど…

お墓掃除🧹

先代のワンコ達のお墓へ
パパの事…報告に行って来たょ😓

パパが知り合いに頼んで作ってもらった御影石を斜めに置いてあるから
汚れないんだよね

でも、雑草が生えないシートの筈が
砂利も、汚れ無い砂利だったと思うんだけど…流石に…台風🌀💨とかで
荒れてた😰みんな🐶ごめん😓

あとむとアンジュも一緒
思い出の公園で
少し…遊んで来た
パパと良く行った公園

私が🚺から戻ると…必死に駆けよる姿が可愛い❤️



あとむは…アレルギーで全ての予防接種が打てなくなってから
ランには…出入り禁止なんです😰
色々…不憫な子🐶です💨
それでも…可愛い😍❤️
パパっ子💓あとむ


2018年

1月から…始まった
病院通い🏥
紹介された…医療センターでは
1日…朝から夕方まで
検査、検査…で
結果…当医院には血液内科🩸が無いので…B病院への予約を取りますので…明日、診察に行ってください。と
先生…どうなんですか?と聞いても
返事もしない😤なんだろう
このDr.💢感じ悪😡
最後に言った言葉が血液の🩸問題ですって🤔💢

翌日…次の病院へ🏥
やっぱり…また、色々調べて
1週間後、来て下さいって
こちらのDr👨‍⚕️は感じ良かった
たぶん、血液🩸の病気でしょう
それから…毎週
通い…3月初め…骨髄を調べます
骨髄液を調べて…(骨髄穿刺)
かなり痛いらしい😭
その時は繊維も見つからず
毎週通い、また1ヶ月
4月初め…骨髄繊維症だと思う
はっきり、100%決定する為に
ペットCTを受けて来てと
違う病院を予約して
4月25日に受けて来ました

骨髄繊維症

難病💧

色々調べて…寝不足
怖くて、怖くて…泣く日が増えたょ

パパは、
まだ、決まってないし
同じ病気でも…治ってる人もいるんだから…って

どっちが病人か、わからない😰
私を慰めてくれてた💧


まさか、死んじゃうなんて
思ってなかったのかなぁ🥺

1月末に…ハイエースのキャンピングかーが、下取りで、入ってきた時も
お母さん❣️お母さんが欲しがってたハイエースが入ったょ😄
オークションに入れないで、家で使う?って…喜んでた♬
でも、これから…闘病生活になるかもしれないのに❗️って
思ったけど…嬉しそうなパパを見て
悪い事を考えるのはやめようと思って…残したよ👍

150万の赤字です😂

まぁ、その金額では…買えないから
良しとね👍

今はもう、手放したけど…。

続く。。。