眠れない…夜.パパの病気の事 | ひとりごと…思うままに

ひとりごと…思うままに

アメリカンコッカ― あとむとアンジュ…
そして…2020 .6/19…星に⭐️なったパパ
原発性骨髄繊維症…生きる為に骨髄移植をしたけど…

未来を考えなきゃと思うんだけど…

過去ばかり考えてしまうえー

パパの病気の始まりって?いつなんだろうか?

2014年…12月20日?
血尿が出て…止まらない😓
緊急で…医療センターに、即入院あせる
5日間入院して…原因不明と言う結果でさした。
ありとあらゆる検査をしたょ!!
最後、担当医師が…すみません😨って💦

そんな事あるの?大きな病院に行ってみようょ❗️❗️そう言っても…
パパは、調べたんだから…大丈夫でしょ〜って💦

そう言えば…何年も前にも2009年頃、1度血尿出た…その時は膀胱炎だって…🤔ホントかなぁ〜


2014年頃は…あっちこっち変な兆候
皮膚のカイカイ…皮膚科に行ったり
目が真っ赤に充血して目医者に行ったり…蓄膿か?痛い痛いって💦
右顔、半分…腫れた事もあった
でも、いつの間にか治って…忘れた頃にまたなるんだよ

九州に帰省した時も…始まって
病院…2ヶ所行ってね
ロキソニンで痛み抑えてた😰

帰って来てからね

3ヶ所も病院行って調べてもらったけど…たぶん、蓄膿?かな?
この時も…色々な検査したけど😤🤔🤫
はっきりしない😓痛み止めと化膿止めとロキソニンで誤魔化す。


2017年
お風呂に入ると…カイカイ😳
背中、かいて!かいて!
忙しい時なんか…もぉ😤って
思いながら…ココ?って言いながら
カキカキしてあげてたなぁ🥺
もっと、優しくやってあげれば良かった🥺

色々…入浴剤とか保湿クリームとか買ったけど…何をしてもダメだったなぁ🙅‍♀️👎

11月…今まで、高熱なんて出した事無いパパが…40度近い熱😱
でも、次の日には…平熱になったの🤔
今年は…人間ドッグ、受けよう〜❗️
そんな話しをしてた矢先だった

私は…その年、受けたょ
初、人間ドッグ😁
持病の心臓以外は…異常無しだったょ😌

続く…。

パパの闘病記録のインスタグラムは
今の私は…開く事も出来ない😭

今、冷静に思い出しながら…
その時どきの思いをのせて行こうと
思います😞ありのままの気持ち


パパが…最後に…あとむの事
心配してたょ😢あとむ…可愛そうだよなぁ💧😓パパが怒り過ぎちゃたのかなぁ?って💦

違う、あとむは最初からだし〜🥺

パパがいつも…守ってくれてる事
わかってる…だから.パパの事
大好き❤なんだょ😁
そうかぁ🙄って…言ってたね


パパの旅立ち後…🌈
寝ながら 泣く事があるんだ
何の夢見てるのか…その姿を見る👀と…パパ👨の夢なのか?
辛くなるょ😭言葉で説明しても あとむには…わからないよね。