カレー その3 | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

カレーブログの最後はペッパーズです爆笑


PEPPER 'S DRIVE- INトロピカルカクテル
オイラのお気に入りのお店ルンルン

店内はアメリカンな感じアメリカ

Ted&George🐻🐵

Dr Pepper大好きピンクハート

大辛カレーにメンチカツをトッピング●

揚げたてサクサクイエローハーツ
大好きなメンチカツと美味しいカレー、これを食べられて幸せいっぱいでしたニコニコ

大辛カレーにから揚げをトッピング🍗
熱々のから揚げが、なんと!5つお願い

ペッパーズのから揚げは美味しい照れ

辛口カレーにハムエッグをトッピング🍳

以前お客さんが注文したハムエッグが美味しそうだったので、気になっていたオイラは食べてみることにしました🍳

から揚げは知り合いがくれた(笑)
ハムエッグはカレーにも合いますなーグッ

5月、6月のカレーはこれで終わりです!

華麗なるカレーの三部作でしたー(笑)