お誕生日の鰻 | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

昨日はオイラの誕生日でしたお祝いケーキ

ここ数年、誕生日には鰻を食べてゐますニコニコ

昨日は夜勤明けで皮膚科に行き、お昼は眠くて鰻どころではありませんでした!!

なので今日のお昼にゆで太郎で、季節メニューのうな丼を食べてきましたチョキ

季節メニュー📄

ゆで太郎で1,880円汗うさぎ

満腹一尾うな丼キラキラ

蓋を取るとうなぎがいっぱい(☆∀☆)

超うまそうよだれ

タレと山椒をかけた🌿

早く食べたいんだけど、写真を撮らないとチュー

アップでドーンラブ

うなぎの皮の部分ニコ

クーポンで海老天をもらった爆笑
海老天はお塩で🍤

肝が入ってない吸い物でよかった(笑)

甘めのタレの鰻は身がしっかりしていて美味しいんだけど、食べていてうなぎの小骨が気になりました!!

小骨がちょっと残念ショボーン

海老天は塩で食べて大正解グッ

蒸し暑かったので、アイスも食べたよ🍦

天狗ジェラートアイス👺
チョコアイスお願い
季節限定の桃を食べるつもりが無かったので、いつも食べるチョコにしましたチュー

道了尊はちょっと涼しかったニコニコ

今年の紫陽花も見納め👀


この一年がいい年になるといいなー星

リーゼント刑事 秋山銃
オイラはリーゼント刑事と同じ誕生日です(笑)