カレー その2 | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

5月、6月に外で食べたカレーですカレー

伊勢原市にある、とんかつ・肉料理 麻釉
チキンカレーにヒレカツのカツカレーカレー
大きな皿に大量のご飯なので、メインのヒレカツが小さく見える汗うさぎ
カレーはピリ辛スパイシーで、ヒレカツも柔らかくて美味しかったけど、オイラには量が多すぎでしたガーン

大塚のラヤンラヤン チキンカレー鳥
エスニックなカレー、すごく久しぶりキラキラ

たっぷりのチキン&パクチー🐔🌿
辛めのカレーに柔らかいチキンが美味しかったけど、少しだけ感じたココナッツミルクの味がちょっと我慢でした(笑)

箱根そば アスパラベーコン巻き天カレーカレー
カレーのトッピングが天ぷら!?
天ぷらのカレーは初めてですが、具材がベーコンとアスパラなのでふつうに美味しかったグッ

砂時計 カレー&ナポリタン半々ランチカレーパスタ
サ店のナポリタンは安定の美味しさで、カレーはけっこう辛かった炎(オイラは平気です)

ウエルシア チキンと野菜の彩りカレーカレー
お弁当なのにチキンがゴロゴロで、カレーもこくがあってなかなかの出来でしたウインク

会社の食堂 カツカレー丼カレー
お気に入りのメニューですが、もう少しカレーが欲しい(笑)

とんかつ駒形 カツカレーカレー
ここもご飯が大量ですが、揚げたてロースカツとスパイシーなカレーが満足の一皿でしたルンルン

会社の食堂 カレーライスカレー
社食のカレーは美味しいのですよだれ

海老名SA カツカレー カレー
フードコートで迷ったので、カツカレーで落ち着きました笑

びっくりドンキー カリーバーグディッシュカレー 
ドンキーはハンバーグもカレーも美味しかったんだけど、パインの温かいのはいらないかなぁ汗うさぎ

ゆで太郎 ミニから揚げカレーカレー
そば屋のカレーにから揚げが三つものって、ミニカレーだけど食べごたえがありました!

会社の食堂 カツカレー丼カレー
グリンピースがすごく嬉しいんだけど、カレーをもう少しかけてくれたら百奌です100点

次はペッパーズで食べたカレーをアップして、今回のカレーのブログは終了です!