カレー その1 | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

知り合いの家で食べたカレーですカレー

秩父鉄道のSLに乗ったとき、車内販売で買ったSLパレオカレーカレー
ルーの色が黒っぽいびっくり
辛マイルドって感じのカレーでしたバイキンくん

レトルトカレーカレー
ちょっぴりカレーが寂しかったので、おかずの焼いた豚肉をトッピングしましたが、単なる飯のおかず状態でした(笑)

レトルトカレーカレー
カレーライスと挽き肉ご飯と、ふたつの味が楽しめましたルンルン

ゴールデンカレーカレー
お肉屋さんのメンチカツは、そのまま食べてもスゴく美味しいのです照れ

ドライカレーカレー
カレー味の挽き肉はとっても美味しいお願い

ゴールデンカレーカレー
鶏肉がいっぱい入っていて、とっても美味しいカレーでした爆笑

カレーうどん
レトルトカレーのスープだったけど、わりと美味しく食べられました。

ゴールデンカレーカレー
具だくさんのゴールデンカレーは、食べていて嬉しいのです音符

お赤飯にゴールデンカレーカレー
もち米のご飯は粘りがあるので、カレーには合いませんでした~泣くうさぎ

ゴールデンカレーのカレー焼きうどん
新宿のさつきみたいに、焼きうどんにカレーをかけて食べましたルンルン

ゴールデンカレーにから揚げカレー
から揚げをトッピングすると、なんかお店で食べているみたいニコニコ

次は外食のカレーをブログに書きますUMAくん