居酒屋おかあさん | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

最近お気に入りの居酒屋 おかあさん日本酒

わりとお𩵋の定食を食べてゐます🦑🐟

カレイの煮付け定食🐟
ママの煮付けは美味しいイエローハーツ
おかあさんで食べるカレイの煮付けは、いつも卵いっぱいで嬉しいのですお願い
魚卵の煮付けはご飯のお供に最高です!!

カキフライ定食🥟
この日のごはんは筍ごはん(*≧∀≦)
小ぶりだけどジューシーで美味しかったニコニコ

イカ天丼🦑
丼で出てくると思ったら、茶碗で出てきてちょっとビックリ(笑)
海老天も美味しいんだけど、イカ天の方が好きかもチュー

アジフライ定食うお座
アジフライが3つルンルン
カラッと揚がったアジフライ、美味しいいただきましたスター

あじのお刺身定食うお座
なにげにカボチャが嬉しいお願い
切り身が厚く美味しいお刺身でした爆笑

一回メニューにカレーの文字を見たので、そのうちカレーに当たるといいなー照れ

いつもオイラをご贔屓にしてくれて、感謝、感謝なのです!!