あぶない刑事 ランチパック | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

OKストアがあぶ刑事とコラボする情報を友達から聞いたので、伊勢原のOKストアまでコラボ商品を買いに行ってきました サングラス

コラボのポスターキラキラ
ポスター欲しいなーチュー

コラボ商品はランチパックパン
パッケージの裏

ユル~く描かれたタカ&ユージ汗うさぎ
レパードがなげやりアセアセ

写真のタカ&ユージは超かっちょいいグッ

ランチパックのハンバーグステーキ
ハンバーグはユージが食べそうルンルン

ランチパックのナポリタンパスタ
ナポリタンはタカが食べそうルンルン
タカ様の顔がナポリタンで見えない🙀

ランチパックは美味しいのですが、あぶ刑事コラボ商品はいっそう美味しく感じました(笑)

ただ残念だったのは、タカ&ユージの店内放送が聞かれなかったのですショボーン

キャンペーンは13日までなので、最終日にリベンジしようと思いますグー

あっ、そろそろ映画を観に行かないと!!