今年のカレー | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

最近は前ほどカレーを食べていないので、今年に入ってからこの間までのカレーです~チュー

ペッパーズ ドライブイン
辛口カレーにウインナーカレー
美味しい辛口カレーに大好きなウインナーイエローハート

スーパー ポテト
手作りポークカレーライスカレー
税込み320円と安いのに、お家カレーみたいで美味しかったニコニコ

知り合いの家
ゴールデン カレーにハムカツカレー
お肉屋さんのハムカツのせれば、カツカレーの出来上がりーお願い

知り合いの家
ゴールデン カレーにゆで玉子カレーヒヨコ
お肉いっぱいのゴールデン カレー\(^^)/

吉野家
肉だく牛黒カレーカレー牛
吉野家に行くとわりと食べるカレー(笑)

知り合いの家
ゴールデン カレーにウインナーカレー
ウインナーのトッピングって、なんか嬉しくなっちゃうラブ

ローソン
カツカレー(カツ1個増量)カレー豚
 中村屋監修のカレーに増量されたトンカツ、満足しないわけがないねルンルン

きよ竹
カツカレーカレー豚
きよ竹のカツカレーは美味しいのですキラキラ

にく友
カツカレーカレー豚
他のお客さんが食べてるのが美味しそうで、つい注文しちゃいました爆笑

トップ
スパイシー チキンカレーカレー鳥
スパイシーなチキンカレーに、パクチーがマッチして美味しかった爆笑

ゆで太郎
ミニカツカレーカレー豚
お蕎麦屋さんの和風カレーは美味しい照れ

ペッパーズ ドライブイン
大辛カレーに白身魚のフライと納豆カレーうお座
勘違いで大辛を注文して、お店の女の子に心配されました(笑)

ちょっぴり辛いカレーだったけど、納豆がマイルドにしてくれました!!

会社の食堂
カレーライスカレー
社食のカレーは美味しいんだけど、最近は少ししょっぱく感じるんだよねー!

知り合いの家
ゴールデン カレーに韮まんじゅうカレー
ちょっと豪華にしようと、韮まんじゅうをのせてみましたチョキ

会社の食堂
カレーライスに厚揚げカレー四角オレンジ
トップのカレーに厚揚げが付いていたので、小鉢の厚揚げをトッピングしてみたけど、ちょっぴり微妙な感じでした~爆笑

この写真のカレー以外に、社食のカレー、ケンタッキーのスープカレー、カレーうどんを食べています!!

わりとカレー食べてるのかなぁ(笑)