ヤオマサとローソンとくら寿司 | シゲニャンの貴婦人に夢中

シゲニャンの貴婦人に夢中

日々のあれこれ、大好きな車の事、気ままに書き込んでいきます。

1月と2月に食べたおにぎりと、昨日のお夕飯のお寿司ですおにぎり寿司

カレーのブログに載せるつもりが、枚数オーバーのためこちらにアップしました!!

スーパー ヤオマサで買った、サバカレーのおにぎり🍙

DHA入り流れ星流れ星流れ星

ガンバレー!受カレー!むすびサバカレー🐟
カレーむすびの真ん中には大きな鯖うお座
普段は鯖を食べないのですが、カレーむすびだったので買ってみましたチョキ
おむすびがけっこうスパイシーだったから、鯖は水煮でちょうどよかったニコ

ローソンで人気だった47%増量、盛りすぎチャレンジのおにぎりですスター

炙り帆立と切昆布のおにぎり🍙
三角むすびおにぎり
割って中身を確認してみると、大きくて美味しそうな帆立イエローハート
コンビニおにぎりなのに、帆立がデカイ!!
半生っぽい帆立はとっても甘く、メチャメチャ美味しかったラブ
切昆布もいいアクセントでした(^^)b

和風シーチキンマヨネーズうお座
これもデカイ!!
醤油味ごはん、大好きですよだれ
大好物のシーチキンおにぎりお願い
大きなシーチキンおにぎりが食べられて、とっても幸せな気分でしたキラキラ

昨日のお夕飯のくら寿司寿司

大切りトロサーモンとエビ🐟🦐
ちょっと値段が高いトロサーモンは、ネタが大きくて食べごたえがありました音符

ビントロと真イカ🐟🦑
久しぶりに食べるビントロはグッ

明太小柱とツナサラダ
ツナサラダは外せない(笑)

無添加うに軍艦
普段うには食べないのですが、無添加と書いてあったので食べてみましたグッ

特大エビ🦐
大きなエビは嬉しいニコニコ

お寿司はどこででも食べられるけれど、孤独のグルメで紹介された高崎のえんむすびで、海鮮が具のおにぎりを食べてみたいなー宇宙人

そのうちに行かれるかなぁ照れ