いま、小林製薬が
フルボッコになってますけど

 

 

 

 

 

小林製薬さん、怒っていいですよ。

 

「ウチは死者を出しても

たったの4人。

 

ファイザーはゼロが2つ以上違うけど。

 

モデルナは?

打って、ウデ、腐ってるひと

いてますけど。

 

アストラゼネカは?

あれ、DNAが入ってますから

一生涯続く遺伝子汚染を

引き起こしますよ。

 

MSDは?HPVで

全世界で少女が苦しんでまっせ。

アソコなんか外圧かませて

ムリくり勧奨再開して、

マヌケなインフルエンサーは

次々に子どもに打たせてますけど。

 

 

なんでウチだけ叩くんや?

 

ウチは純日本製薬なんよ。

 

なんで

外資はワクチン分科会に自分とこの

社員をメンバーに入れたりして、

薬害公表を抑え、

その実ケタ違いの死者を出してんのに

優遇するの?

 

政治家、テメェらは何人だよ。

 

そもそも、

なんでウチのせいだとわかるんよ。

 

厚生労働省はね、

ワクチン打った後

何時間かして死んだ健康な子どもに対して

因果関係は不明って言うたんよ。

 

常識的に考えて

ワクチン打った後、

健康な子が死ねばワクチン疑うのが普通。

 

それを因果関係不明にして、

なんでウチの製品は 

因果関係ありにしたんや。

 

死んだ人はワクチン接種していたかも

しれないやん。

 

しかもや、

ヤフー!オマエはどうして、

 

や、

 

 

は、速攻で

 

 

 

削除しやがったのに、

 

なんでウチは削除せんの?

 

 

ホラ、

 

 

https://x.com/harumaya299/status/1773325551974982069?s=46

 

 

同じことゆーてる人いてるわ」

 

 

 

あっ、すみません、

小林製薬さんの代わりに

小林製薬さんがいいたいで

あろうことを想像して代弁いたしました。

 

だって、ズルいじゃん。

 

 

ファイザー、モデルナだけで

人口動態統計が変わるくらいの

死者をだして、

 

しかも、

打って1〜2日で死んだ人を

ほとんど因果関係不明にして、

 

被害を明らかにした記事を

速攻で削除したってのに、

 

たった4人で大騒ぎって

ないわー。

 

バカのみんなは知らないかもしれないけど

ワクチン打って因果関係が認められた人って

相当頑張って頑張って頑張って

やっと認められてるんだよ。

 

福島雅典先生が論文にまで書いて

心臓がグニャグニャになって

死んだ27歳の人、

福島先生自ら診断書書いて

闘ってくれて、

 

それで

やっと最近ワクチン死認定されたんだよ。

 

福島先生なんか

「お父さん、認定されてよかったね」って

泣いてたよ。

 

 

それっくらい大変なわけ。

 

だからさ、実際は

もっといるんだよ。

 

しかもよ、小林製薬の方は

心臓溶けて死んだ、

全身血管炎で死んだ、

ワクチン接種後の腕が壊死した後に死んだ

全身に血栓ができて死んだ、とか、

そんな悲惨な死に方してないじゃん。

 

ワクチン死は死に方が数段悲惨ですから。

 

 

「ワクチン後遺症」で検索したら、

探さなくてもゴロゴロいる。

https://x.com/pocorira/status/1773278916280475843?s=46

 

 

https://x.com/nyanko_house/status/1771491836596527613?s=46

 

「小林製薬 被害」で検索したら、

被害者なんか出てこないよ。

 

 

https://x.com/suudayoooooo/status/1772777501917655132?s=46

 

こんなんしかない。


あっ、すーさんだ。

 

すーさんのご主人もやっと認定されました。

この人はsnsにおいて

名指しで誹謗中傷され、

ご主人死んだ様子を書いたら嘲笑われ、

ご主人の死亡を子どもが見つけ、

司法解剖されて包帯ぐるぐる巻きで

返ってきたのをウソだと言われ、

仙台から上京して

福島先生たちと厚生労働省にまで行ったのに

軽くあしらわれてた。

乳幼児含めて4人のお子さんいて、

そこまでやって、やっとですよ。

 

 

 

私、小林製薬さんって好きなんです。

 

ガスピタン、

 

 

 

ケシミン、

 

 

 

ナリピタン

 

 

 

 

パッとみて何に効くかわかる

ネーミングセンスの素晴らしさ。

秀逸だと思います。

 

外資製薬ももっとそこ見習うべき。

「コミナティ筋注」って言われて

なにに効くかわかります?

私、全然わかんないけど。

 

「スグシヌン」「チガツマルデ」

「フケルヨ」「メンエキサゲマス」とか、

小林製薬を見習って

薬効がパッとわかる名前を

つけるべきだと思うわ。

 

そもそも、

小林製薬のサプリに

因果関係が本当にあるかなんて

わかんない中での

批判はやめていただきたい。

 

純ジャパの製薬は貴重だから

守って欲しい。

 

外資製薬のワクチンは

ケタ違いの死者を出して

コレからももっと出すんだから

そっちを報道しろよ。

 

ヤフーは福島先生の記事を

削除したんだから、

小林製薬の記事も削除せいや。

 

これは弱いものイジメみたいなもんじゃん。

そう思いませんか?

 

弱いものイジメに敏感な

サヨクのみなさん、共産党のみなさん、

男性器ついた自称女性を

女子風呂に入れろとか騒いで

川口で騒いでるクルド人を庇うくらいなら

外資製薬を叩いて、小林製薬を

かばった方がカッコいいですよ。

 

 

​マサカのシリーズ化?

 

久々に激怒

 

その1

ひらめき電球娘に介護させる気か?

 

 

 

 

人間怒るときはきちんと怒るべきだと

思います。

 

介護要員にしか見られてない

昔は娘だった現オバさんや、

外資のかませ犬扱いされてる

小林製薬はしっかり怒った方がいいです。

 

子どもをマトモに育て、

ボケた親のドレイにならないコツは

怒るべきときには激怒する、これに尽きる。

 

いつも怒ってたらただのメンヘラ。

下に見られるだけです。

 

ここぞのときに、相手がチビるくらい

激怒して追い込むってのが大事。

 

私なんか、節分のときに鬼役で

「鬼に憑依されて激怒した人」をやって、

子どもがビビりすぎて硬直。

豆もよう投げれませんでした。

 

やっぱりそれくらい

キメないと舐められるのよね。

 

私はこの伝説の宝刀を

旦那さんをワクチン止めるときに

使いました。

旦那さん、めっちゃビビってました。笑笑