わたくしは、最近激怒した


右矢印


なんだよ、これはムキー


自分がボケてオムツになったとき 

ウンコが毛についたら替える人

イヤやろって

介護脱毛するのと一緒!


娘に自分の介護させる気か?


若者たちよ

この頼る気マンマンなジジババどもや

ボケる気マンマンな中高年どもとは

手を切った方があんたさんのためやで


このいらん気遣いムキー

ワタシはエステティシャンをしとったとき、

モテるために名器を目指して

膣体操をしていたお客様を思い出したわ。


ええ、賢明なあなたなら

おわかりだと思いますが、

モテで名器って発想自体が

モテを遠ざけておるんです。

気遣いセンスのないヤツと

付き合ってええことないで。



結局、相手のことなんか考えてないの。

自分がコウ思うから、

きっと相手もそう思って喜ぶだろうって

浅はかに考えて、

肝心なところを考えてない。



誰が喜んでウンコを

拭きたがるんや?


誰が喜んで親に

依存させるために勉強して

資格を取るんや?


結婚相手を

穴で選ぶような男と

結婚して幸せになれるとでも

思っているんか?


んなことあるかよ。


今のシニアのヤツらは

高度経済成長からバブル経験者。

氷河期以降の人には

想像もつかない贅沢してる。

さらに、年金・介護・医療保険は

払った額より使う額の方が多い。


使う額はどっからくるかわかる?


ウンコ拭くあなたの

健康保険や

介護保険からだよ。


ついでにいえば

毒ワクチンも7回無料で

打ったワクチン代も、

介護してもらう前提の介護士の娘さん、

あなたの懐から出てるんだよ。


それで病気になりました。

介護してください、輸血してください、

90でも手術してください、

胃瘻点滴、身体中にスパゲティを

ブッ刺すみたいに管だらけにしても

死なせないでください。


みんな、

若い人の健康保険から

出ております。

 


手取り減ったでしょ。

健康保険も厚生年金も上がったからね。



お父さんは要介護5で

胃瘻をはじめとしていろんな管がついていた。


私は2〜3回延命を断りましたが、

そのあと母はそれを覆し

延命をひたすらにつづけた。


点滴のしすぎで針はあちこち

はいらなくなり、フトモモの付け根や

手の甲に点滴をしていた。


だからといって母は父に愛情はなく、

普段は悪口ばかりだし、

父は父で言われて仕方ないアル中だった。


あるとき、スパゲティ状態の父の目の前で

お母さんがこうなったら、

こうなりたい?」って 

聞いてみたことがある。


「絶対にイヤ。」


愛してるわけでもないし、

自分はやって欲しくもない   

なのに、

延命をどうして 

止めれないのか? 



要するに、

人の死の責任は

取りたくないってただそれだけ。


まだ高額納税者で日本のために尽力した、

とかならわかるけど、

生活保護まであと一歩、

アル中で何の偉業もしてない要介護5の人に、

汗水たらして働いた人様の健康保険を

使って、胃瘻する。


胃瘻の理由は、

人の死に責任取りたくないから。

それだけ。


なんたるムダつかい、って

私は思ったので

母のときは誰に何を言われても

言い返してやるために

メインで介護を引き受け、積極的治療を

すべて断り、最期は輸血も断り

エホバに間違えられた。


私が責任者だから、

文句のあるヤツはかかってこいって

言うのを全面に出していて

常に戦闘体制を崩さなかったため

面と向かっては誰からも

何も言われませんでした。


私が介護をしたのは4ヶ月ちょっと。


それだけでも、子どもには

絶対介護はさせないって

決意するくらい大変だった。

自分はもとより、旦那に何かあったら

速やかに延命を断り

私が厳しく介護をするために

離婚も踏み止まるくらい大変よ、実際。


だいたい介護経験者は

同じような感想にいたる。


ってことは、

自分の介護をやすやすと

想定するヤツらは、

自分は介護をしていない

場合が多いんちゃうか?

なのに、自分のケツは拭けと

言ってるんですよ。


介護の苦労を知らず

子どもには何を言っても許される、

世話してもらうのが当たり前発想の人が

認知症になったら、

あんたさん、

何もかも失うで。



親は介護をしてもらうために

子どもを産んだんじゃない。


生き物は次世代に

DNAを残す役目があるワケ。


だったら、次世代の方が

大事に決まってるじゃん。


先代の世話で

人生終わるなんて

間違ってるで。


ってことで、


私は鍛えてます。

旦那より一日でも長く生きて

旦那の延命を断り、

子どもには介護させない。


私はピンピンコロリを目指しているから、

ワクチンも打たねえよって感じ。


私は脱毛してないから自分で拭くし、

自分で食べて、自分で歩く。

自分で考えて、出来る限り働く。

で、ピンピンコロリしてやるって

決意をして49からフィットネス通い。


本気だから

週4〜5回はやってます。


あたしゃね、

子どもには負の遺産は残さないって

決めたんだよ。


借金、介護、不幸、毒なんかは

私がみんな持ってあの世に行ってやる。


毒を吐くのはブログだけだ!

☜そこは吐くんやって突っ込んで

いいですよ。笑笑