順調に人口は減っているみたいだ。

 

 

出生数が80万人をおっきく割り込むなんて

思わなかった。

 

我々の予想を遥かに超えた

出生減です。

 

でも、みんながワクチンを打っちゃったから

出産が減り、死亡数が激増した。


もともと日本は

ワクチンを打たなくても

同じ道を辿った。


しかし、ワクチンのせいで

それが何十年か前倒しになっちゃった。


私たちは

コロナが始まる前に予想した

未来図よりはるか先の未来を

生きていることになる。



だから、私は

シェディングがキツイから地方都市に

移住って疑問なんです。


そこの地方が消滅したら、

買い物もできなくなり、

インフラがなくなるか、

ものすごく高くなり、

住民たちが自分たちで協力しあって

いろんなことをしなきゃいけなくなる。

ゴミ出しのルールなんかも

厳しくなるだろうし、


ってなったら、

ムラ社会復活。そういうとこに

馴染めない私たちはやっていけるのか?

いや、ムリ。


ということで

シェディングにヤラれつつ、

都会で生きてます。


消滅するのを避けるために

マヌケな知事が

積極的に外国人を、なんてなったら、

その土地は日本人には

はなはだ住みづらくなるだろう。


イギリスみてると、そのうち

イギリス人は田舎にコソコソ住むだけになり、

イスラムメインの国に

なってしまうのではないか?って思う。

そうなったところの治安のオソロシサ。


若い娘を持つ親としては

戦慄モノですけど、

果たして、権力ある人が

そこまで考えていると思いますか?


政治家は私たちのことを何も考えてなさそうな根拠①



アップ右矢印



ciued from this X

https://x.com/jcn92977110/status/1675079819468607489?s=46


同根拠②



アップ右矢印


 ☞ ciued from this X



https://x.com/makimakiia/status/1205792665695969280?s=46



同根拠③



ciued from this X

https://x.com/tokyonaoya/status/1770053494860574765?s=46


記事一部アップ


こういう人たちが

ワクチンのことを決めたし、

移民のことを決めた。


みんなのことを考えて決めたのか、

私利私欲を優先したか

あなたにはどちらに見えますか?



​バカのみなさんは、最低5回は声に出して読みたい日本語




ciued from this brog

https://ameblo.jp/morizononaika/