マーガレットきよしさんと佐野へ~ | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

じゃんビックリマーク

素敵な外車キラキラ



この車で、お迎えに来て貰えたワケでは無いのですが~イヒDASH! 


先日…  栃木県佐野市へ~😊✋

佐野と言えば…  “佐野厄除け大師” だったり、“佐野ラーメン” が浮かびますが~  


レディーエリカ的には…
“佐野史朗” さんが…  よぎっちゃいますね…ウインク

なんてったって…  故野際陽子さまとの…

“ずっと あなたが好きだった” の、名コンビですから~ 


『冬彦さん…www?』


あら…  冬彦さんじゃ、無いですね…あせる


『それとも、あなたが…  冬彦さん…www?』 



あら…  こちらは、冬美さん…? ですか…?


『冬彦さんは、何処に~?』


『冬彦さんは…  いな~い…💦』
 


佐野に、冬彦さん…  は、いませんでしたが…



素敵な、素敵な、結婚式場にて、某企業さまと某企業さまの、合同懇親会でした~音譜  


こちらも…

マーガレットきよしさんと、レディーエリカの…

合同ものまねショー音譜爆笑あせる


いわゆる…  コラボですウインクパー




外は、台風の影響で、強風&豪雨でしたが~

嵐も吹き飛ばすほどの、盛り上がりアップ合格音譜


上昇気流アゲアゲライブに、誘われた皆さまですから~

果てしなく夢の彼方へアップラブラブ


辿り着いた世界は…

爆笑の嵐アップおねがいラブラブ



まさしく…  台風一過や~晴れ 

有り難き、幸せ~ドキドキ  


シワが増えている可能性があります爆笑


悪しからず~ウシシあせる