勝者の集い | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

富士山ビックリマーク🗻ビックリマーク


今年は、結構富士山が拝めていて、嬉しいアップおねがいラブラブ

と、いう事は…

西に行く機会が多いという事だニャ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


先日…

急遽、名古屋へ~パー


某企業さまの、“勝者の集い” !! 

今年の業績が良かった、勝ち組の皆さまへの、サプライズショーアップ音譜ラブラブ



マネさまが、おNewのPA機材を導入したようで…

この日がデビュー戦でしたアップ音譜

コンパクトながらも、結構、良い音鳴りましたアップ音譜



準備は…  OKアップウインクグッド!  


控え室が、老舗旅館のような風情で、落ち着きますドキドキ



レディーさん…  ご機嫌アップおねがいラブラブ 


お夕食も、豪華でエネルギーチャージも、バッチリだかや~爆笑チョキ



レッツ、ショータイムアップ音譜

勝者の皆さまとの、熱いバトルアップドンッ

親衛隊&即席ダンサーズがズラリ~アップアップアップ

さすが…  空気の読める方が多かったナァ~ドキドキ


ショータイム後は…   ビンゴのお手伝いビックリマーク

なかなか年期の入った機器で、アルファベットと数字を読み上げるにも…

ハゲてて困ったナァ~えー?あせる


ハゲーーー!!  ハゲーーー!!
と、連発してしまったレディーさん爆笑あせる


とよた真由子さんのマネをしていたワケでは、ありませんてへぺろあせる  


ショータイムよりも、ビンゴのお手伝いの時間のほうが、長かったような…うーんゲラゲラあせる


なんとビックリマーク

温泉付きのホテルさんだったので…

チャポ~ン照れ  と入らせていただきましたアップラブラブ



スッカリ…  赤子に戻った姿で、名古屋駅に到着すると…


バッタリ知り合いのピアニストさんに遭遇ビックリマーク

テンションあがって、駆け寄るも…

素っぴんになってたんだーーーおーっ!ゲラゲラあせる



数年ぶりの再会だったのに…wwwキョロキョロwww


笑うしかない~笑い泣きあせる