横浜マリンロケットでハロウィン気分?! | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

気づけば…  

11月に突入してますね~ビックリマーク目ビックリマーク

と、いう事は~


今年も、残り2ケ月を切ったという事だ〰叫びあせる 



お、お、お、お〰びっくりあせる


振り替えると…


はい…


今年も、ものまねづくしのレディーエリカでございます爆笑パー


日々…  変装…   日々… 扮装…  
日々…  張り切って…  日々… なりきって…  
西へ… 東へ… 北へ… 南へ…  新幹線飛行機DASH! 






そして、先日…

ハロウィンなる日を迎えまして~


今年は、マリンロケットさんの出演日でしたので~


それとなく、ハロウィン仕様を加えてアップハロウィン音譜  


どちらかというと…
ご来場者さまの、仮装を楽しんだレディーさんでありましたゲラゲララブラブ 



最近は、携帯アプリの “SNOW” にハマっているレディーさんラブラブ  

カラコンしたみたいに、目の色まで変わってる〰びっくりあせる



そして…  そして… 


マリンロケットのお客様が、メーッチャ素敵な “聖子うちわ” を作って来て下さり、プレゼントして下さいましたアップおねがいラブラブ  

素晴らしすぎるクオリティーに感激 アップラブラブラブ 


“拍手” パー  


心強い味方ですアップグッド!