私達… B型ですが… 何か…?! | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

皆さまと、逢える場所ラブラブ  


横浜初ビックリマーク  ダンスとモノマネのmix showアップ音譜クラッカー
横浜マリンロケット🚀


いつもは、モノマネタレントは1人体制なのですが~

先日は…  豪華に、2人体制!!




もしや… あなたは…

元SM○Pの…  キムタクさん…はてなマークはてなマークはてなマーク
ですか… うーん


レディーさんとは…

スマスマ以来の、共演でしたね…wwwべーっだ!www


あら…

MI○IAさんと…  ミス○チルさん?! ですか~? 


いや…
モノマネ界イケメンNO.1の~?!  広音くんですね~?wwwニヤリwww  


久しぶりの広音くんと、終始おしゃべりが止まらなく…

ショータイムには、お客様と終始爆笑のひとときアップ笑い泣き


楽し過ぎて、あっという間の時間でしたアップゲラゲラ


広音くんとは、B型つながり~グッド!  

気づいたら、話が脱線して別の方向に飛躍したかと思いきや~
ふとした拍子に、また戻る…ビックリマークウインクビックリマーク

レディーさんの天然○○に、ズバズバと突っ込んで来る…ビックリマーク爆笑ビックリマーク  

みたいな…www 


合間には、モノマネも入りつつ…ニヤリ


改めて、彼のモノマネ愛が伝わって来ましたラブ    

何事も…  愛する事から全ては始まる…おねがいラブラブ


マネさせていただいている有名人さんを、敬愛する思い…ドキドキ 

そこに、自分なりのエッセンスを加えて~にひひ


さぁ~て…

新ネタ…  新ネタ…!!


お楽しみにアップチューパー




そんな、横浜マリンロケットは~

10/31まで、ハロウィンweekのようです🎃


レディーエリカは、10/26(木) 31(火) に出演予定です音譜 


笑い溢れるひとときを、共に過ごしませんか~はてなマーク口笛ラブラブ  


愛に溢れるマリンロケット🚀
確実に明日への活力となるでしょうアップクラッカー