久しぶりに伊東へ~ | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!


ほ~んと最近…  雨の日が多いナァ~えー?あせる

今年は、お天気が変過ぎる〰ショボーンDASH!



そんな中、久々に晴れ間が見えた日…晴れ

伊東へ~車DASH!


雲も、ご機嫌な様子アップ

絵画のように、キレイな空でしたアップおねがいラブラブ



道中は、マネさまが運転する車で、半ばドライブ気分?!にひひ  

大好きな、富士山も拝む事が出来、感謝ドキドキ



同じく伊東の現場だった、MIIHO-KOさんと、乗り合い移動だったので~

和気あいあいの珍道中…爆笑 



途中で寄った、サービスエリアに…

以前、お客様にいただいて虜になった、


“黒蜜きな粉入り 桔梗信玄餅アイス” が…ビックリマーク目ビックリマーク  


大好きな人に、久しぶりに逢えた時の喜びに似た歓喜ラブラブ  


このアイス、ほ~んまに美味なんですアップ笑い泣きラブラブ


蓋を開けると、真ん丸お月様のような、きな粉餅がデーン!!

このお餅にプスッDASH!とスプーンを刺すと~

ジュワービックリマーク っと、黒蜜が蕩け出すんですぶちゅー 


あぁ~
まさかの再会に、感動アップおねがいラブラブ 


皆さまも、是非ご賞味あれ~😊✋


そして…

小田原を越え、真鶴道路を過ぎると、大好きな海、海、海アップ\(^o^)/アップ

癒されるぅぅぅ~照れラブラブ



何度通ったかわからない、この経路DASH!DASH!DASH!  



熱海を過ぎると見えてくるのは、4年間ロングラン公演させていただいた…

ホテルサンハトヤやしの木


『皆さん、元気ですか~?』  と手を振り…

この日の現場ホテルさんへ~😊✋




この時期は、どこもかしこも、ハロウィンモードハロウィン

それにしても、クリスマスばりの盛り上がりになってますよね~!!



But…  

レディーさん…

カボチャが苦手なのだ〰ショック!あせる



この日は、某大手企業さまの、慰安旅行にてレディーエリカショーアップ音譜ラブラブ



さすが大手企業さまビックリマーク

MCさんにも予算を取って、芸人を呼びました!!


お笑い芸人や、俳優さんでもあり、バルーンアーティストの、けーすけさんビックリマーク


“名探偵コナン” や “ONE PEACE” では、声優さんもされているんですよ~口笛  




それにしても、この企業さまは、団結力がハンパ無く、即席親衛隊&ダンサーズとなって、終始共に楽しんで下さいましたアップ音譜爆笑ラブラブ  


重量オーバーで、ステージに穴が空くんじゃ無いか?  と思ったニャ~wwwゲラゲラwww  


益々のご発展、間違いなしラブラブ  


幸せづくしの一日でしたアップラブラブ
また、お逢い出来ますように~✨