滞在時間より、移動時間のほうが長いケン | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

先日…

久~しぶりに岡山県へ~😊✋  

某大手企業さまの、パーティーに出演音譜



『ドラえもん…  お願いだから、どこでもドアを貸して下さいwww』


そう願いたくなるような、弾丸スケジュールおーっ!あせる


東京駅から新幹線で、約3時間半…


会場に到着すると、即座にリハーサル音譜  


会場のど真ん中には…
楕円形のメーッチャ品数豊富なブュッフェスタイルナイフとフォークワインラブラブ



ん…?
て、事は…

ご来場者さまが…

ステージから、遠いーーー叫びあせる


し…  視覚になってる範囲が…

多いーーーガーンDASH!



これは…  難易度高いナァ~ビックリマークショック!あせる

いつも以上に、パワーを使う事、間違いなし!!


しっかり食べて、エネルギーチャージしましたアップおーっ!チョキ


秘策を盛り込んで~

レッツ、ショータイムアップ口笛アップ


全身汗だくになるくらい、駆け抜けましたアップおーっ!DASH!  


終電に飛び乗らなくてはいけない為…

残念ながら、アンコールは、受けていられませんでした~m(__)m



吉備団子も食せず、岡山らしさを感じる間も無く…

終電に…  ギリギリセーフ…おーっ!あせる 


滞在時間は、移動時間の半分だった件www☝


今度は、ゆっくり行きたいナァ~照れラブラブ