はなまるうどん | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)

{CF68A28A-158D-4EDB-91FE-23C9A7F091E8}




たまたま通りがかった所にオープンしてた。



わたし、はなまるうどん大好きなんだカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


丸亀よりはなまる派!!



だけど、行動範囲内にはなまるうどんがなくて


久しぶりに食べました。




並んでて何も考えずに天ぷら取っちゃったんだけど


よく考えたら

昨日かき揚げ蕎麦食べて胃もたれしたのよね(苦笑)


1度皿に乗せた天ぷらを戻すわけにもいかず、


食べましたけどね


胃もたれは今度は大丈夫でした。





ちなみに天ぷらは

とり天と筍天ですやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ



うどんは「おろし醤油冷の中盛り」(ネギ抜き)


このテのセルフのうどん屋さんでは

大抵うどんは小盛りにして 天ぷらをたくさん食べます。


お気に入りは

とり天とタマゴ天とイカゲソ天です気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


(野菜を食え!)