これを天の啓示と呼ぶ | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)

仕事しててね、


急にふと思いついた事があって





「結局全ては自分次第なんだよな」


って。



「私の世界は私が決める」


「私が笑えば世界も笑うんだ」



何も難しく考える事はないんだな、ってふと気付いちゃった


仕事しろよ、ってツッコミは置いといてね





私がずっと1人だったのは


私がそう望んでいたから



誰のせいでもなく、自分のせいだったんだよな~って





昔むかしに言われた言葉




「もっと笑えばいいのに」


「アンタが笑えば世界は変わるよ」



私を心配して言ってくれたのに


ひねくれていた当時の私は


「なんで面白くもないのに笑わなきゃならないの?ほっといてよ」

って思ってた




今ならこの人が本当に言いたかった事がわかる





決めていいんだ


私の幸せは私が決めていいんだ




それがわかったら


何だかもうこの先大丈夫だ、って気持ちが湧いてきた。






イヤ、根拠は無いんだけどねてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




実際まだ私お相手に巡りあってないし(苦笑)




でも私、ちょっと前まで


淋しいから不安だから


結婚したい、結婚しなきゃいけないって思ってたけど



今日ふと


「私今も普通に幸せにだよな」って思って



自分に自信が付いてきた現れなのかな?


今は



「もっと幸せになりたいから結婚する」

って思ってる。



1人でもこの世界は楽しめるけど



そんな私だからこそ


2人で過ごしたらきっともっと楽しくなる



私が相手をもっともっと幸せにしてあげよう




なんかね、


ふと   そう思ったんだ。




まだお相手見つかっていないんだけど(苦笑)



しかも


仕事中にふわっと湧いてきたんだよ


(真面目に働けよ)







好きなビスケットある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう