くも膜下出血で倒れた日③







治 ら な い ! ! ! ! !



頭痛が!!!!!なんで!!!!!!!!!!!




いつもだったら

薬を飲む→効かなければ寝てみる→だいぶ楽になるキラキラ なのだが、

目をつぶっても痛くて寝れやしない。眠りに落ちれない。



目をつぶる前から電車に乗っている彼とLINEをしていたが、横になってから返事をしていなかった。



とりあえず返信をしようとするも、

どんどんどんどんどんどんどんどん(←まさにこんな感じ)痛くなってくる。




どーゆーこっちゃ!!




ひたすら目をつぶっていたが、これっぽっちもよくなる気配がしない。

それどころか、心なしか吐き気までしてきたような気がする。




普段の頭痛では吐き気を催したり、実際に吐いたことはない。

むしろ若干嘔吐恐怖症があるため、

大人になってからは急性胃腸炎の時くらいしか吐いたことはなかった。





吐き気まで出てくる頭痛は初めてだったため、

「ベッドでは吐けない。とりあえずトイレへ向かおう。」と思い、

ベッドから移動しようとするも立ち上がれない。





這いずって玄関横のトイレへ向かうも、痛すぎて途中で倒れて動けなくなる。







ここで自分を褒めちぎってあげたいのが、

携帯を持って行っていたところだった。





ブルーハート①はこちら下差し


ブルーハート②はこちら下差し