こんばんは。
さいたま市見沼区で「人生がより豊かになるお菓子教室Vanille(ヴァニーユ)」を主宰しているVanillaこと堀江紀子です。
先週はかなり暑くなって、梅雨はどこへ?
って感じでしたが・・・いよいよ週明けくらいから梅雨入りしそうですね。
皆さま、お変わりありませんか?
長らくお待たせしていたお菓子教室の対面レッスン、
来月から再開いたします!
皆さまに早くお会いしたいです^^
でも、再開決めたとたんにオリンピック期間の
「テレワークデイズ」とやら。
オリンピック期間中、より積極的にテレワークせよ!という政府からのお達しのようですね・・><
う~ん、なんだかなぁ、とちょっと思ってしまいますが。
そうなるとおそらく夫の会社はその方向になるであろうと予想されますぅぅ
とりあえず7月前半は楽しんでレッスンしましょう~!
公式LINEのほうで、先週一足お先にお伝えしておりましたが
おそらく最後?になると思われる
★ケーキ販売★
今月最終週
6月25日(金)26日(土)で行います。
ケーキ販売の内容、来月のレッスンの内容は
明日か明後日のうちに、まずは公式LINEからご案内します。
↑写真のケーキは販売予定です^^
大好きなオレンジのケーキ♥
公式LINEご登録がまだの方はぜひご登録しておいてください!
お菓子教室Vanille 公式LINE
インスタグラム、最近ほぼ毎日更新しています。
フォローお待ちしております♪
季節の変わり目はなんとなくすっきりしない方も多いのでは?
マスクも暑いしね・・。
お互い無理せずにいきましょう^^
そして来月お会い出来たら嬉しいです!
今日もお読み頂きありがとうございました。
ご質問・お問い合わせはLINEかコチラのお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!
●教室の場所・おことわり事項についてはコチラをご一読願います。→★
●ご質問などございましたらコチラよりお気軽にお問合せくださいませ!
●対面レッスンは現在休講しております
*蔓延防止重点措置が解除されましたら再開予定です
レッスンは公式LINEからのお申込となります。
まずはお友達追加のうえメッセージお願いします。
●レッスンは基礎コース、レギュラーレッスン、ステップアップコースの3クラスです。
●お教室の詳しいご案内はコチラご覧ください→★
●レッスン風景の一例です→★
●生徒様のお声の一例です→★
●さいたま市、越谷市、川口市、和光市、春日部市、上尾市、東京都内、千葉県、栃木県などからもお越し頂いております。