イルプルーのお菓子食べたことがない方も是非! | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

こんばんは。さいたま市見沼区でお菓子教室Vanille(ヴァニーユ)を主宰しているVanillaこと堀江紀子です。

 

 

 

 

昨日友人たちを呼んでBBQしましたが、GWらしい予定はそれで終了しました爆  笑

 

明日も含め残りのGWは基礎コースVol.2「トロピック」のレシピチェック、レギュラーレッスン「マングーフロマージュ」の最終試作、その他もろもろお仕事と、絶捨離をがんばりますよ!

 

 

さて、先日ご案内した

「イルプルーのお菓子を食べるお茶会」

5月29日(火) 13:00~

 

お申込みくださった皆様ありがとうございます。

 

 

※写真はイメージです。今回の内容とは異なります。

 

Vanillaが学び続けている「イルプルーシュルラセーヌ」(通称イルプルー)のお菓子を、みなさまでわいわいおしゃべりを楽しみながら召し上がって頂こうという趣旨のゆるりとしたお茶会です音譜

 

既存の生徒さま優先でしたが、現在まだ2席ございますので、

お菓子教室Vanilleにまだいらしたことがない方もお申込みいただけます(^^)


以下に改めてご案内します。

 

「イルプルーのお菓子を食べるお茶会」

5月29日(火) 13:00~2時間程度

 

参加費は 2000円です。

 

内容

・ウェルカムティー(2層のセパレートアイスティー)

・イルプルーのタルト・生菓子・焼き菓子など

・お菓子に合わせた紅茶(お好きなだけ♪)


お申込みはこちらの専用フォームからお願いします→

※こちらのお茶会はおかげさまで満席となりました。

 

「お菓子教室Vanille」にちょっと興味はあるけれど・・・というあなたさま、お菓子を食べながら、生徒さまたちともお話ができる会に参加してみませんか?

 

Vanilleってどんな教室なのかちょっと気になっている

 

●生徒さん達はどんな方たちがいらしてるのかな?

 

●初心者だけど本当にだいじょうぶ?

 

●先生とうまが合うかしら?

 

●「イルプルー」のお菓子ってほんとに美味しいの?

 

 

お茶会で雰囲気とほんとうに美味しいお菓子をまず味わってみてください。

 

お聞きになりたいことがあったらご遠慮なく聞いてくださいね。

 

とにかく美味しいお菓子が食べてみたい方もウェルカムです爆  笑

5月29日(火)ご予定チェックしてみてくださいね!

 

利益を出さなければならないパティスリーではコストがかかりすぎて使わないほどの上質な材料を使い、丁寧に作る「イルプルー」のお菓子は、ほんとうに格別ですラブラブ

 

イルプルーは支店もなく、イベント出店もしないので「代官山」のパティスリーでしか買えません。※焼き菓子などはネットでも購入できます。

 

お店で出しているのと同じレシピで作るお菓子です。

 

定員に達し次第締め切りとさせて頂きます。

さいたま市で食べられるレアな機会をお見逃しなく~!

 

  

 

お菓子が大好きなあなたさまにお目にかかれますことを楽しみにしております(^^)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。