4月のレギュラーLessonについて♪ | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

こんにちは!さいたま市でお菓子教室Vanilleを主宰しているVanillaです。

 

めずらしく、本日2回目の更新です。

 

 

花粉かなりキテます・・・・笑い泣き 

 1月後半から薬を飲んでいるVanillaですが、昨日今日はかなりヒドイです(涙)

メイク意味ない感じ・・・滝汗 (想像しないで~)

 

 

さて、花粉のことはおいておいて

 

このところLessonに関しては基礎コースのことを中心にご案内していて、

レギュラーLessonはどうなってるの?

と不安になっていらっしゃる方もいるかもしれませんね。

 

すみません(汗)あせる 忘れてません、もちろん!

 

4月、できるだけ多くの方に基礎コース体験をして頂きたいなぁと思っているので、レギュラーは4・5月2か月共通メニューにすることにしましたウインク

 

 

いちごを使ったお菓子もやりたかったのですが、5月になるといちごの入手にやや不安があるので、来年は必ずいちごのお菓子、やりますね~ビックリマーク

 

で、予定ですが

 

「抹茶」

を使ったお菓子を考えてますラブラブ  我ながら、すっごいざっくりですね笑い泣き

 

でも!すみません、まだ予定ですあせる変わる可能性も・・・てへぺろ

 

来週写真をUPできたらと思っております!

 

 

そして、4月は生活に変化がある時期なので、ご予定が立てにくい方も多いと思います。

 

なので、4月前半は基礎コースの体験Lessonを優先させて頂き、4月後半からレギュラーLesson受付させて頂こうと思います。

 

4月後半~5月末までのレギュラーLessonメニューを

 

3月15日頃UP、20日頃受付開始予定といたしますウインク

 

レギュラーLessonのほうも、ご期待くださいませ!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。