レッスン2回転♪たくさん「美味しい!」頂きました~ | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

こんばんは。さいたま市でお菓子教室Vanilleを主宰しているVanillaです。



今日はシューアラクレームのレッスン、午前・午後と2回行いました~ニコニコ

シューアラクレーム、とってもご好評いただいておりますが、レッスンも残すところもうわずかDASH!

午前中は元同僚のおふたり。

いつも電車とバスで通ってきてくださるんです。有難いですね~ラブラブ

仲良く、焼きあがったシューの写真撮影中音譜





こんがり焼きあがっていますニコニコ




クレームを詰めて完成ラブラブ
できたて、その場でほおばってくれましたビックリマーク

「おいしい~ラブラブ」たくさん頂きましたよ~!ありがとうございます!!





午後はフェイシャルエステやメイクレッスンのサロンをなさっているM様が先月に引き続きいらして下さいましたニコニコ


いっときすごーくお菓子作りにはまっていてしばらくブランクがあったというMさまですが、道具の使い方などブランクを感じさせませんビックリマーク


とっても楽しそうに作業して下さるのが印象的ですニコニコ


ご自身のサロンのこと、とっても一生懸命な方なのでお菓子作りで少し気分転換してもらえたら嬉しいなドキドキ





午後のレッスンではどうしても写真が暗くなってしまって残念ですが、Mさまとっても仕事が丁寧でクレームを詰めるのがお上手!

クレームをお味見してとっても柔らかい笑顔で「美味しい~ドキドキ」とおっしゃって頂きました。

ほんと、「おいしい~」っていう時、みなさんめっちゃいい表情ニコニコ


美味しく召し上がって、明日への英気を養って頂けますように~ビックリマーク



お越し頂いた皆様、今日もありがとうございましたラブラブ

ぜひまたお菓子作りでリフレッシュしにいらして下さいませ~ビックリマーク