2016年もよろしくお願いいたします! | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

1月2日になってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます!!

2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。




年末年始、皆様ご家族とごゆっくり過ごせているでしょうか?


Vanillaも年末年始は家族と忘年会や新年会をしたりして過ごしていますラブラブ

今日はダンナと義母とで氷川神社に初詣に行ってきましたニコニコ



昨年はガンを患い、放射線治療中だったためお酒はおあずけだった父も、すっかり完治し今年は家族で美味しいお酒を頂くことができました~お酒


Vanillaが心置きなくお菓子教室のことを考えられるのも、家族の健康あってこそ。


家族みんなが健康でお正月を迎えられること、心から有難くしあわせに思います。



世の中には、自分の好きなことをしたくてもできない状況の方もたくさんいらっしゃいます。

大変な状況をかかえていつつも、束の間でも笑顔になれるように・・・


私のお教室が、生徒様のちいさな幸せのお役に立てますように・・・

2016年もそういう気持ちを大切に努力していきますビックリマーク


 
多くの皆様が大切な方々とともに、すこやかに幸せな1年を過ごせますように・・ドキドキ