前回の

 

ポイ捨て!じゃなくてチェンジ!

 

の必要性に気づいていなかったことで

 

いつもの揺り戻しや再付着ループにはりました!ガーン

 

 

 

 

例えば

 

 

 

背負った荷物をポーイと捨てたのに!

 

人や物が変わっただけで結局背負っていたり

 

 

 

汚れを落とそうと洗濯をしたはずなのに!

 

そのまま漬け込み忘れて汚れがより一層広がってしまったり

 

 

 

断捨離してスッキリスペースを作ったのに!

 

気が付けば、そのスペースにあれやこれやと詰め込んでしまっていたり

 

 

 

整体に行って歪みを直したのに!

 

姿勢の癖で元の歪みに戻ってしまったり

 

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

 

私は、、、

 

 

 

背負癖をポーイ捨てしたのに別のものを背負ってましたびっくり

 

洗濯も、断捨離も、整体も、ダイエットも全て経験しています爆  笑

 

 

 

揺り戻しや再付着、言葉を変えるなら、リバウンドや宇宙のお試しですかね?

 

私が、そういった堂々巡り状態になる時は

 

 

 

●変わりたいと言いながら妄想だけしている

 

●行動、潜在意識の思い込みを変えていない

 

●自分の中も外も空きスペースに耐えられない

 

 

 

じゃぁ何故?そんな事をしているんだろう?

 

 

 

私も少しずつ成長しています!爆  笑

 

感情や状況に振り回されそうなところをグッとこらえ

 

冷静に分析をしてみました

 

 

 

●周りに馴染むことでの安堵、変わることへの抵抗

 

●どう行動して良いかわからない、どんな風に変われば良いかわからない、正解を探してしまう

 

●罪悪感や恐れ、空きスペースがあることでの心細さ

 

 

 

出てきたものはネガティブな

 

恐れ、罪悪感、自己卑下

 

ここ、だいぶ向き合ってきたんですけどえーん

 

 

 

 

宇宙と話をしてみると

 

 

ゆめみる宝石 自分を空(くう)にして受け取りの器を整える(過去記事)

 

ゆめみる宝石 純化することで見えてくるもの(過去記事)

 

 

を改めて言われるのです

 

 

 

自分の光で

 

自分エネルギーで

 

自分を満たしなさい

 

自分の波動があがることで

 

ネガティブなものから離れることが出来る

 

自然と言動も行動も変わってくる

 

 

 

 

魂は様々な旅を続けています

 

遺伝レベル(沢山のご先祖様がいます)の影響も受けてます

 

集合意識は、今この瞬間にも影響を受けることもあります

 

 

 

どんなにネガティブをポイ捨てしても。。。なんですびっくり

 

だから

 

ポイ捨て!じゃなくてチェンジ!

 

 

 

ネガティブな土台を捨てたなら

 

ポジティブな土台を創り上げていく

 

その為に

 

自分の光をエネルギーを広げていく!

 

 

 

原点回帰でした

 

 

 

何のために潜在意識の思い込みを変えているのか?

 

クリアリングをするためじゃないんです!

 

今この瞬間が幸せの自分になるためなのです!

 

 

 

絶賛!自分の光やエネルギーの流れをチェンジ中です!

 

いくつかの方法を試してます

 

いつかお伝えできる方法になると良いなぁーラブ

 

 

 

チェンジ!をおススメしながら

 

実は、ポイ捨てしたくなる話を書きたい衝動に駆られています

 

それは!契約や誓い!

 

次回の学びネタですね!

 

 

 

ふんわりウイングnori(のり)の自己紹介・個人セッションのご案内はこちら