軽巡洋艦ケーニヒスベルク製作日記4 | ladder-23のペーパークラフトとか日記

ladder-23のペーパークラフトとか日記

模型(主にペーパークラフト、カードモデル)の製作日記や普段の出来事の覚え書き

ドイツ海軍 軽巡洋艦ケーニヒスベルク(1:400 JSC社製ペーパークラフト)

 
さてさて、いよいよ(ようやく?)自分の住んでる場所にも緊急事態宣言の流れです
仕事柄テレワーク体制に入るのかは確率半々と言った立場ですが
…こんなインドア趣味の月給取りが自室のパソコンに向かい合って集中して仕事が出来るかが最大の不安であります
 
それでは今日のお仕事(違う)に掛かります
艦首から船体中央まで伸びる上甲板を取り付けます
 
各部品を切り出し
後側の甲板の抉れている部分にボートを置くための梁を挟んで
甲板の裏側部品と接着
 
船体に取り付け
 
白い部分が減るとなんか作業が一気に進んだような錯覚があります
もちろんまだまだ序盤
 
今日明日は余り時間が取れませんが
どうせ週末はお籠りなのでのんびりやりましょう