LADです。またもや玄関の横のプランターのプチトマト、食べられてしまいました(>_<)
昨日、「いい色になった、明日学校から帰って来たら食べよう」と娘も思っていたのに、鳥も同じタイミングで思い立ったようです。
このくらいの色合いで、そろそろ収穫です。鳥が早いか、人間が早いかです・・・・・
娘のバレエの発表会が日曜日に迫りました。今日は、実際の会場でのリハーサルでした。3時から始まり、終わったのは、夜の8時過ぎでした。幼稚園の子もいて、娘を始め、小さい子は、お疲れモードでした。泣いても笑ってもあと3日かです。がんばれ娘!!
最初6時までと言うことだったので、息子は家で1人で留守番してもらってました。それが、バレエのリハーサルが伸びに伸びて6時半になり、7時半になり最終8時過ぎまでかかりました。
息子には、7時にかえると言っていたので、その都度、電話で連絡をして、帰り時間を変更しました。息子は、慌てることなく、ゲームをする時間が延びたことを喜ぶくらいで長時間の留守番が出来ました。ずいぶん成長しました。
【今日のいいとこ探し】
おじいちゃん、おばあちゃんが、うちへ来ていたのですが、いつもは帰るときには、家の中から、「バイバイ」しか言わないのに、今日は、玄関を出て車までお見送り出来ました。おじいちゃん、おばあちゃんも大喜びでした。