友香里の日常ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

第Ⅱ期テスト

テストや。


テスト?


何やて?


もうそんな時期かいな・・・・



と、言うことで。


明日は『第Ⅱ期テスト』や~


嫌だよ~


自信あらへん;;


ちなみに明日は、理科・数学・英語やで


理科の生物はまぁできるんやけど、電気のほうが・・・


数学&英語は無理やね。



明日・・・頑張ってきますわ


(徹夜はせえへんっ!! 普通に寝る!)

新人戦!!

今日はバレーの新人戦があったんや。



結果発表します!


1試合目(本戦):0-2で負け→私はミスって終わった。


2試合目(敗者戦):2-0で勝ち→部長さんが絶好調だった。


3戦目(敗者戦2):0-2で負け→先生が私達を捨てた。


こんな感じや・・・



私、最悪な人間やんけ



大事な本戦なのに、普通にミスって普通に終わった。


その後に号泣した自分がバカらしい


『私のせいなのに、何泣いてんだよ・・・!』



いい知らせじゃあらへんかった;;


応援してくださってありがとうございました!

明日のDESTINY

皆さんお久しぶりです!


ブログ、あんまり書けなくてスミマセン・・・


まぁ、今日の話題へ~




明日はいよいよバレーの新人戦や!


私の代になったからには、勝ってみせるで


っと言いながら、最近スパイクが入らへん・・・



なんか、ネットが高く感じる;;


あと、私よりも上手い部長さんが絶好調やねん


それで、ただ今エース争いをしております。。


部長やからエースって訳じゃあらへんやろ?


なら、私がエースになったる!!


ってか、なりたいっ!



明日の試合で活躍できるように頑張ってくるわ^^


結果は後日お知らせします。


ほな、おやすみ♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>