友香里の日常ブログ -2ページ目

友香里スペシャルでもう一度いくぞ

バトン回ってきたんで回すで~♪



〈ルール〉



○○スペシャルでもう1度いくぞ

が、題名です



○○は自由じゃ



あと、5日以内に10人に回してくれ





コレも絶対





回す人は

なかのいい奴やこれから仲良くなりたい奴に







1・バトンを回す人は?



取り合えず5人書いとく


♚跡部景吾♚さん

菊丸英二さん

(ゆ・ω・ず)さん

☆★かり糖★☆さん

白石蔵ノ介さん



です。


2・バトンを回す人の口調指定



何でもOKですよ~/


3・この中で一番最初に出会った人は?



(ゆ・ω・ず)か☆★かり糖★☆やろか?

(リア友やし・・・)

4・イメージカラーは?



皆、明るい色じゃと思う





5・ケンカしたことは?



あるわけ無いやろっ!

6・バトンを回さなかったバツゲームは?



そんなんやらんでええよ;;

7・最近良かったと思うことを口調指定で!



テニプリの映画が公開されたことやね☆





8・自分の苦手なものにまつわるエピソード



小さいころくーちゃんと・・・・・これ以上は言えへん!!



9・明日しよーと思ってること



テスト勉強・・・?

10・今の服装と髪型をくわしく



服:水色のロングワンピースに白のカーディガン

髪型:久々におろしてる



11・正直今の口調にはまってしまった?



はまってるでww






新学期♪

今日から新学期がスタートっ!!


宿題も徹夜で終わらたで


しかも今日、弁当持ちやったから早起きで・・・


睡眠時間はなんと3時間!?


せやから夕食前に熟睡しとった;;


おかげで目え覚めたで~/




久々に皆と会って来たで


しかも、不登校だった3名が来とった・・・・・((えっ


そのうちの1人は私の隣の席だったし(すっかり忘れてた)


あと、キャラが崩壊しとる人もいたなぁ~


何かあったんとちゃう?ww




始業式では、校長&教頭の話しがメッチャ長いし。。


ずっと座っとったから腰が痛くなったわ




体育祭が近いから、これから準備で大変なんやろう・・・


明日は早速、国語の漢字テストやし


来週の火曜日は数学の計算テスト;;


そして、毎日部活があり・・・・・・。


嫌やー!



特に部活が!!


精神がいつまで壊れないでいられるかが問題やね



明日のために勉強してきますわ(。・ω・)ノ゙

夏休み最終日・・・嫌や~っ!!

夏休みがいよいよ最後や・・・


ほんま嫌やね:;


明日からは今まで通りに学校やで


しかも、9月4日が体育祭で準備せなあかんし


宿題のまとめもせなアカンわ



今思うと、部活・宿題・人間関係がめんどうだったわ


部活では顧問が意味わからんし、言ってることとやってることが矛盾しとる。。


宿題もかなり時間がかかったなぁ~


人間関係では、まぁ~男子とイロイロ・・・・・・


そこんとこは置いといて


いろんな意味で大変な夏休みだったわ;;


今日も7:00から夜練やし((←メッチャ嫌や



明日は午前で学校終わりやからラッキーやけど☆


今日は徹夜で読書感想文を書かなあかんわ


取り合えず、夜練頑張ってくますわ/