友香里スペシャルでもう一度いくぞ
バトン回ってきたんで回すで~♪
〈ルール〉
○○スペシャルでもう1度いくぞ
が、題名です
○○は自由じゃ
あと、5日以内に10人に回してくれ
コレも絶対
回す人は
なかのいい奴やこれから仲良くなりたい奴に
1・バトンを回す人は?
取り合えず5人書いとく
♚跡部景吾♚さん
菊丸英二さん
(ゆ・ω・ず)さん
☆★かり糖★☆さん
白石蔵ノ介さん
です。
2・バトンを回す人の口調指定
何でもOKですよ~/
3・この中で一番最初に出会った人は?
(ゆ・ω・ず)か☆★かり糖★☆やろか?
(リア友やし・・・)
4・イメージカラーは?
皆、明るい色じゃと思う
5・ケンカしたことは?
あるわけ無いやろっ!
6・バトンを回さなかったバツゲームは?
そんなんやらんでええよ;;
7・最近良かったと思うことを口調指定で!
テニプリの映画が公開されたことやね☆
8・自分の苦手なものにまつわるエピソード
小さいころくーちゃんと・・・・・これ以上は言えへん!!
9・明日しよーと思ってること
テスト勉強・・・?
10・今の服装と髪型をくわしく
服:水色のロングワンピースに白のカーディガン
髪型:久々におろしてる
11・正直今の口調にはまってしまった?
はまってるでww
新学期♪
今日から新学期がスタートっ!!
宿題も徹夜で終わらたで
しかも今日、弁当持ちやったから早起きで・・・
睡眠時間はなんと3時間!?
せやから夕食前に熟睡しとった;;
おかげで目え覚めたで~/
久々に皆と会って来たで
しかも、不登校だった3名が来とった・・・・・((えっ
そのうちの1人は私の隣の席だったし(すっかり忘れてた)
あと、キャラが崩壊しとる人もいたなぁ~
何かあったんとちゃう?ww
始業式では、校長&教頭の話しがメッチャ長いし。。
ずっと座っとったから腰が痛くなったわ
体育祭が近いから、これから準備で大変なんやろう・・・
明日は早速、国語の漢字テストやし
来週の火曜日は数学の計算テスト;;
そして、毎日部活があり・・・・・・。
嫌やー!
特に部活が!!
精神がいつまで壊れないでいられるかが問題やね
明日のために勉強してきますわ(。・ω・)ノ゙
夏休み最終日・・・嫌や~っ!!
夏休みがいよいよ最後や・・・
ほんま嫌やね:;
明日からは今まで通りに学校やで
しかも、9月4日が体育祭で準備せなあかんし
宿題のまとめもせなアカンわ
今思うと、部活・宿題・人間関係がめんどうだったわ
部活では顧問が意味わからんし、言ってることとやってることが矛盾しとる。。
宿題もかなり時間がかかったなぁ~
人間関係では、まぁ~男子とイロイロ・・・・・・
そこんとこは置いといて
いろんな意味で大変な夏休みだったわ;;
今日も7:00から夜練やし((←メッチャ嫌や
明日は午前で学校終わりやからラッキーやけど☆
今日は徹夜で読書感想文を書かなあかんわ
取り合えず、夜練頑張ってくますわ/