友香里の日常ブログ -3ページ目

従姉弟さんが大集合!!

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙


友香里やで^^



今日からお盆で、従姉弟が来てくれたで


埼玉から、家族4人で来てくれました♪


弟のほうは高1で、メッチャ身長が高い・・・


175cmくらいやったっけ?


私と15cmも違うで


そんで、姉のほうは大学2年。


スッゴク頭がいいんやで:;


親戚とは思えない・・・・・



明日は新潟から従姉妹が来てくれるんやて


楽しくなるなぁ~(‐^▽^‐)


七夕祭り

今日は『七夕祭り』っちゅう行事があったで


朝から小学生の相手でメッサ疲れた:;


くーちゃんは小さい子の相手に慣れとった・・・(何で??)


私は小さい子の相手が苦手やから助かったわ~


何か、ガヤガヤしとるからイライラが溜まっていく・・・(-""-;)



七夕祭りっちゅうのは・・・・・


夜(7:00くらい)に海まで行って船って呼ばれとる藁で作った船を流しに行くんや


太鼓を叩いて行くんやでww


私は太鼓を叩く役だったさかい、ず~っと叩いとったんや


流石に腕が限界やった。。←家帰ったらシップだらけwww


もちろん、笹に短冊付けたりもするで?


私も願い事書いたんやけど、自分でもよう解らん願い事になってもた・・・


皆さんは願い事ありますか?


あったとしたら、叶うといいですね^^


(話しもどすで)


海に着いたんはええんやけど、人がぎょーさんおって大変やった:;(友達は迷子になるし、キライな同級生の女子が話しかけて来るし、同級生の男子グループが絡んでくるし・・・・・)


取り合えず、最後は無事に終わってよかったわ^^




あ、結構前からやけどブログのデザイン変更したでо(ж>▽<)y ☆








メッサ久しぶりやね♪

皆さんどうも~って・・・覚えてるやろか?


結構な間書いてへんかったからな~


覚えてへん人は頑張って思い出してな?



<最近の日常は・・・・・>


夏休みに入って、宿題に苦戦中やで


くーちゃんも部活が忙しいて、何も教えてくれへんし(´□`。)


部活は・・・


『生徒と先生が喧嘩』


これは置いといて!!



取り合えず、今日は皆さんの頭から私のことを思い出すように書いただけなんで・・・((スミマセン


近々ちゃんとした内容のを書きますからっ!!