絶対守るルール? | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

我が家の絶対ルール

世間ではよく聞くことですが、

我が家には、とくに無いです。

もちろん、法を守るって当然のことであり、

知らないなんて、もってのほかとか

暗黙の了解、みたいなのはありますけど。

けっこう家庭が厳しかった子供時代だったので、

わりと自分で調べるクセはついています。

と、いうか、調べるのが好きだったので。

法則?じゃなくて、法律って、知らないとすんでしまうことが多いので

損をするケースもあるようです。

何かの手続きをする場合は、調べておくのが常套手段でしょう。

とは言え、時間がないってのもありますよねえ。

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう