また好きなマンガが増えてしまいました | ゆうづきmonologue

ゆうづきmonologue

好きなマンガやアニメ中心で、
好きなことだけ書いてる
なんでもあり、ブログです。

またまた、アニメでハマってしまったマンガが(~_~;)

 

よくあるパターンです。

ジャンプ+の『忘却バッテリー』です。

こちらでは、アニメ放送がなく

ネット配信での視聴です。

 

記憶をなくし、アホっぽくなってしまった知将 要。

オレ様キャラっぽいピッチャーの清峰。

クセが強いメインキャラの面々。

みんな面白い。

ツッコミ担当?の山田が梶裕貴さんだったのもハマっているし、

声優さんが良いですね。

 

そこから、ジャンプ+でチェックしてみると、

マンガも面白かったので、毎度のことながら

小遣いをはたいて買い集め(;。;)

 

もう、四の五の言わずに、好きなマンガの断捨離を決行。

先にも宣言していた通りに、一部は続刊の購入を一時休止としました。

今後も続きは買わないだろう作品も絞れてきたので、『忘却バッテリー』はずっと読むで

いけそうです。

何を置いても、『ダンジョン飯』が終わっていて良かった。

助かりました。

 

 

 

まさか17巻まで出ていたとは。

この絵は気に入ったので、マンガの確保は仕方無いです。

今更、野球かって、食指が動かなかったけど、こうなると早く読んでおけば、って

後悔することしきり、です。

 

くだらないシーンにハマるケースが最近増えてきました。

ここがツボだと、他はもう、面白いのが確定しているようです。

趣味が変わったのか、本来の好みに戻ったのかは不明だけど、本人が気楽に読めるのが

一番ですよね。

 

 

 

来ていただいて、ありがとうございます。