春らしいケーキでした♡フランス菓子ディプロマコース | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック


にほんブログ村

ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!

 

 

春が待ちどうしくなるような色鮮やかな

カシスケーキはフランス菓子ディプロマコースで

作りましたお祝いケーキ

 

 
生徒さんに人気があるケーキで
私も大好きですラブラブ
 
ティータイムには、ジアンの食器で
フランスの春のお話をしながら楽しい時間ですフランス

 

 

ご受講ありがとうございました。

 

La Crème cours de Pâtisserie 

Pâtisserie française