アイシングクッキーレッスン♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライルスタイルサロネーゼ
↑↑↑
ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします。


こんばんは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

5月のレッスンスケジュールは、只今満席でございます。

さて

今日は、水戸市にある東部ガスショールームで

レッスンがありました。

 

人気のアイシングクッキーレッスン

ガスのショールームですの最新の設備を体験いただけます

 

休日ともあって、親子での参加が多く

幼稚園生や小学生のお子様や高校生男子まで

ご参加いただき賑やかでした。

レッスン中は

お子様達の上手な色使いや豊かな感性に

驚かされました。

 

短い時間でしたが

楽しかった~と言っていだけてよかったです。

 

沢山のご参加ありがとうございました。

merci  

La Crème cours de Pâtisseire
Pâtisserie Française