12月のサロンレッスンも残り少なくなってきました! | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑
ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!



こんにちは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

レッスンスケジュールはホームペ―ジをご覧ください→☆


12月のサロンレッスンも残り少なくなってきました。

今年も最後のレッスンまで

美味しい時間を楽しんでもらおうと思います

さて

今日のレッスンはフランス菓子ディプロマコース。


 

クリスマスケーキが続いていたので、ちょっと新鮮な感じ。

私のレッスンレシピに多く取り入れている

フロマージュ

お菓子は甘いものばかりではないのです

 

生徒さんの作品

とても上手にできました。

 
 
パリット焼けたシュー生地はパリブレスト

その由来や歴史をたどるのも面白いです。

本日もご受講ありがとうございました。


La Crème cours de Pâtissrie
Pâtissrie Française

認定校・本部アシスタントもよろしくお願いします。

お菓子教室 ハッピーシュガー水戸

COOKING SCHOOL  T.Kkitchen 

パンとお菓子の教室 Table Roll

Sweets Lesson