モンブランをお菓子のレパートリーに♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑
ランキングに参加しています応援クリックよろしくお願いします!


こんにちは。

ブログにご訪問いただきましたありがとうございます。

1月のレッスンスケジュールが更新しました→☆


ホームページのオンライショッピングは休止しておりますが

準備が整いましたら再開する予定です。

定番商品の在庫僅かとなりました。

ご希望の方はお早目に。

次回の入荷は2月の下旬頃を予定しています。

さて

昨日はプライべートレッスンがありました。

生徒さんの作品

 

モンブラン

小さなお子様からお年寄りまで愛されています 

モンブランもマスターするとお菓子の

レパートリーが増えますね。


 
 
ご受講ありがとうございました。

La Crème cours de Pâ^tisserie
Pâtisserie Française