フランス菓子ディプロマコースレッスンがありました♪ | La Crème ラ クレーム

La Crème ラ クレーム

茨城県ひたちなか市フレンチスタイルのお稽古サロン
  フランス菓子 自家製酵母フランスのパン
英国菓子 テーブルコーディネート フラワーアレンジ
  カルトナージュ フランスファブリック

にほんブログ村ライフスタイルサロネーゼ
↑↑↑

ランキングに参加しています応援クリッツよろしくお願いします!


こんにちは。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

7月のレッスンスケジュールが更新されました→☆


すっきりしない空模様が続いていますね 

昨日はフランス菓子ディプロマコースのレッスンがありました。

生徒さんの作品です。

 

フロマージュと抹茶を組合わせた涼しげな色合いです。

レッスンでは、新鮮なバター 牛乳 チーズ 卵 小麦 果物を使い

味や香り 食感を大事にした色彩豊かなお菓子が学べます。


 
 
Pain de Gênesが基本の焼き菓子。

グリオットとキルシュを効かせたリッチな焼き菓子です。

泡立て方のテクニックで仕上がりが変わる

奥深いお菓子です。

 
 
日々復習もされている生徒さんです。

完成度も高く

将来の目標に少しずつ近づいています。

ご受講ありがとうございました。


La Crème cours de Pâtisserie
Pâtisserie Française


フランス菓子認定教室

お菓子教室 ハッピーシュガー水戸

COOKING SCHOOL t.kkitchen

パンとお菓子の教室 Table Roll