素敵なMaiちゃんのお宅での
 
バレンタインランチの
 
ホームパーティーに招待してくれました。

 

 

 

 
Maiちゃん手作りの
 
バレンタインリースが
 
飾られていました。

 

 
バレンタインが近いのでダイニングテーブルは

 

 
バレンタインをテーマにした
 
ピンクのコーディネートでした。

 

 

 
ハートの小物が可愛く飾られていました。

 

 

 

 

 
赤と白でおしゃれに
 
テーブコーディネートされた
 
こちらのテーブルで
 
Maiちゃんと
 
ブログを書いている
 

早川亜希子 さん

 

micaさん

 

と私の4人で

 

ランチを食べることに♡

 

 

去年のクリスマスシーズンにも
 
Maiちゃんがランチに招待してくださって
 
その時のテーブルコーディネーションも
 
すご〜くかわいくて
 
感動してしまったのですが・・・
 
image
 
バレンタインのコーディネーションにも
 
またまた感動♡

 

おしゃれで美味しいお料理が

 

 
こ〜んな感じで並べられていました。

 

 

 

 

 

 
image
 
image
 
image
 
image
 
こちらの薔薇のお花はmicaさん
 
からのプレゼント♡
 
image
 
そしてこのボックスはMaiちゃんからの
 
バレンタインのプレゼントでした。
 
image
 
シャンペンで乾杯〜♡
 
image
 
お水用のコップ中にもちょこっと
 
フルーツが入っていました。
 
image
 
Maiちゃん手作りの美味しいビーフシチュー。
 
image
 
お料理をお皿に並べたらこんな感じになりました。
 
image
 
 
が持って来て下さったメイプルフレーバーの紅茶と
 
デザートもとっても美味しかったです。
 
image
 
みんなでお話をしていたら
 
あっという間に時間が経過してしまいました。
 
楽しい時間をどうもありがとう♡
 
という感じでした。
 
家に戻ってきてMaiちゃんから頂いた
 
image
 
バレンタインのプレゼントをオープンしたら・・・
 
image
 
チョコレート&チョコクッキーが入っていました。
 
Maiちゃんの温かい心遣いに感謝♡
 
Maiちゃんはロサンゼルスで
 
これからテーブルコーディネートの
 
ワークショップなども
 
開催する予定なのだそうです。
 
ロサンゼルス近郊に
 
お住まいの方でワークショップに
 
ご興味のある方は
 
 
ぜひ連絡してみてくださいね〜♡
 
 

LaCoo(ラクー)♡

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♡

↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!