10年以上前からのお友達で
 
とっても幸せな
 
国際結婚をしている
 
 
マンハッタンビーチにある
 
素敵な新築のお家にお住まいなのです。
 
ぜひお家に来て下さい〜
 
ということで
 
お言葉に甘えて
 
お邪魔したらなんと・・・
 
 
image

こ〜んな素敵な
 
クリスマスランチの
 
用意をしてくれていて
 
とっても驚いてしまいましたラブ
 
 
かわいい〜♡

 

 

 

 

 

広いキッチン。

 

 
バックーヤードも広くて
 
ジャクージもありました。

 

 
ダイニングルーム。

 

 

 

image

 

 

 
息子さんがバイオリンを
 
習っているそうで
 
バイオリンが置いてありました。

 

image
 
image
 
image
 
昼から美味しい白ワインで
 
Mちゃんと乾杯〜♡
 
image
 
可愛いアペタイザー。
 
image
 
image
 
image
 
Mちゃんが作ってくれた
 
ビーフのお料理はヘルシーで
 
ダイエット中の私に嬉しいお料理。
 
とっても美味しかったです。
 
image
 
image
 
裏庭に移動。
 
image
 
12月だというのに
 
暑い〜と感じるくらい
 
くらいとっても暖かい
 
ロサンゼルスの気候に感謝。
 
image
 
ハンモックもあったりして。
 
image
 
image
 
デザートは可愛い白くまの
 
ポップを頂きました。
 
image
 
image
 
Mちゃんが作った
 
ジンジャークッキーハウス。
 
image
 
こちらのゴディバのクリスマス仕様の
 
チョコレートも頂いてしまいました。
 
image
 
とっても広〜いバスルーム。
 
image
 
image
 
image
 
とっても素敵なお家でした。
 
お話をしていたら
 
あっと言う間に4時間が経過〜♡
 
とっても楽しいランチでした。
 
Mちゃんどうもありがとう!
 
レイキマスターのMちゃんは
 
いろいろな才能があるのです。
 
来年は
 
レイキヒーリングの他にも
 
テーブルコーディネートや
 
フラワーアレンジメントや
 
クリスタルのジェリー作りとか
 
国際婚活とかの
 
ワークショップなども
 
開催する予定なのだそうです。
 
ご興味のある方はぜひ
 
 
フォローしてみてくださいね〜♡
 
 

LaCoo(ラクー)♡

 

ポチッとしていただけたら嬉しいです♡

↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

 

フォローしてね!