今日のメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています星読みタロット師・JUN・KO です

今朝は急に肌寒い感じでビックリしました。
少しづつ涼しくなって大好きな秋がやってくると思うと楽しみっ😄
今日も楽しんでお勉強してきます(*^^*)

      ✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨

{2226284E-80CC-460E-AB18-41699528394A}

                    〜 ペンタクル 4 〜
自分の持っているもの。築いてきたものを失いたくなくて守りに入ってる状態。
それを守るために頑固になって周りの言う事に素直になれないかも。

でも、どうなんでしょうか?

もっと豊かになりたくて。
すでに持ってるものを失いたくなくて頑ななまでに守ろうとするのって。
自分を守るために意固地になってしまうのって。

実は自分が守りたいものから一番遠ざかる事かも。
本当に豊かになりたい。守りたいなら何をしたら良いのか?
そんな事を考えてみるのに良い日かも。