タロットからのメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは。
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO です。

昨日は尊敬する占星術家の先生にプライベートレッスンしていただきました💕
なんて充実した時間だったんだろ〜♪
改めて占星術って凄いって思った1日でした。
すべて独学でやってきた私には講座で教えてもらう事が楽しくて。
ますます星読みにハマりそうです❣️

     ✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨
{84EBFECA-D448-4FDF-878E-CE817CFACE94}

               ペンタクル 5 リバース】

人の優しさに有り難さを感じる日。
きつかった事から抜けだせそうです。
「自分は一人じゃないんだぁ」って心強く感じる出来事があるかも。
物事が好転し始めるとき。
パートナーとの関係性も良くなっていきそう。
もう無理って思ってた人は今一度考え直しても良さそうです。

優しさと感謝の心を持って周りの人に接しましょうね。
それは回り回って自分にもどってくる。

🍀今日も良き日をお過ごしくださいね