今日のメッセージ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

おはようございます。
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師*JUN・KO です

毎日暑いですねぇ💦
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は初の熱中症?になってしまいました。
家も職場も冷房入ってるのになんで?って感じですが😅
水分はしっかり取ってるつもりでしたがなる時はなるんですね😖
お気に入りのハーブティー飲んでバランス良い食事を取って体調整えよ〜♪
我が家の愛猫も体調崩したり食欲落ちたり母はうろたえまくりです。
こういう時こそどっしり構えて的確な判断しないとね☝🏻️

まだまだ暑い日続きそうですので皆様もご自愛くださいね


     ✨✨✨今日のメッセージ✨✨✨✨

{C488F795-2BF2-48EC-8280-0EBA0FF785AF}

                          🌟 星 🌟

あなたの願いが叶う日

「こうしたいなぁ」「こうなったらいいなぁ」って事が叶いそうです。

良いアイデアが閃いたり、行き詰まりを感じてる事の突破口が見つかるかも。

今日は気になる所へはどんどん行きましょう!
そこでの素敵な出会いも期待出来そうですよ。
心潤う1日になりそうです

ジャンピングで出たカードも良いカード。
{79A203D1-B473-4B4C-9A91-3578A3DDCA6F}

                  🌟ペンタクル  9🌟
なにかしらの引き立てがあったり貴方を認めてくれる人が現れそうです。
今日の出会いは貴方にとってすごく良いですよ。
決断する事あるなら迷わずYESで。

貴方の魅力が輝く日です。
お洒落してお出かけしてみて下さいね💕