✨エネルギーが降り注がれる日✨ | 40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

40代からの人生を開花〜魂が望む未来を創造するためのチャネリング顕在化タロット

〜魂が喜ぶ世界へ〜

星とタロットを読み解きながら貴方が本当に望む世界へ進むためのメッセージをお伝えします♪

こんにちは✨
佐賀で星とタロットからのメッセージを伝えています 星読みタロット師・JUN・KO です。

8月8日はライオンズゲートが開く日キラキラ
宇宙のエネルギーが最も地球に降り注ぐ期間で、霊的世界の扉が開き物資世界と霊的世界が繋がると言われてます✨
今日から12日頃まで開き続けライオンズゲートが閉じた後も9月〜10月位までは宇宙のエネルギーが地球に降り注がれるそうです。

凄いエネルギーが降り注がれる期間❣️
何もしないのは勿体無い❣️

今日は望む未来をしっかり意図しましょう💕
私の未来は私のもの。私が自分で掴むもの。

特にこういう宇宙からのギフトは喜んで受け取って下さいね(*^^*)
宇宙は自ら輝こうとする人をサポートしてくれますよ〜♪


「仕事を辞めたい。だけど辞める事で自分の築いた肩書きを失うのが怖かったり新しい世界に飛び込むのが怖い。」
というご相談を受けるのですが、カードに聞くと

{94BCD142-34AA-40C4-8EA9-67AEB65EA359}

                         【ソード 8】

が出ることが多いです。
これって「動こうと思えば動けるよ。誰も邪魔する人いないから目隠しとって逃げれば良いよ!」って意味。
自分自身の問題で動けない状態なんです。

「もしかしたら、転職してすっごく良い職場が見つかるかもしれないけど、今より良くない環境になったら?
だったら今の職場にいた方が良いのかな?
でも…嫌だ〜💦」って感じかな。

動くのって怖いですよね。
よくわかります。
でも!!
自分の本心を大切にしましょラブラブ

働きやすい職場で働きたいなら自分で動いて掴みましょラブラブ

未知の世界に飛び出すのは不安だけど思いきって動く貴方に宇宙はきっとサポートしてくれると思います。

不安定さもあるけど軽やかに✨
自由を求めて心のままに進んで行く恐れ知らずの「愚者」
実は最強

{D3A4AAB8-0111-4499-B6F4-C4019FABCA34}